1. HOME
  2. 日々是好日
  3. 未分類
  4. 新たな扉、開く

新たな扉、開く

平成22年もあっという間に2月に突入しました。



年頭に立てたPD→C+方向性とスピード→Aへと移します。


この作業は、やってる本人が滝に打たれる苦行僧のようでは周りのスタッフたちは更に大変です。


ハッピーになるための努力ですから。。楽しまないと。。


なんだかんだと慌しく日々が移り変わって参りますが、

夕方、日が伸びた事をお感じになられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


『夜明け前が1番暗い』と同じで厳しい冬ももう少しで終わります。


いろんな分野でも少し光明が見えてきました。


もうすぐ暖かい春が訪れます。


楽しみがいっぱいです!!


さて、1月末に東京に行ってきました。


今まで‘良いモノ創り’に繋がる努力を積み重ねてきたのですが、

良いモノ創り’とはいったい誰に対しての努力だったんだろう??


という原点を再確認させて頂く感動の時間を過ごす事が出来ました。


お客様が心を満たされていく瞬間に立ち会えると、それに携わる周囲まで満たされていくのが伝わります。


この仕事は楽しい!!


そして喜ばれ、役に立っている!!

次に、この感動をどうすれば現場で頑張っているスタッフにも伝える事が出来るのだろうか?


そんな事を考えながら新幹線の窓からの景色を見ていました。