1. HOME
  2. 日々是好日
  3. 未分類
  4. 誕生日

誕生日

私事ではございますが、めでたく39歳の誕生日を迎えました。

この年まで大きな怪我が2回、大病は0回とまずまずの成績?で今日を迎えております。

とは言いましても、スポーツ中に起きた怪我も完治して、生活には全く支障がありません。

風邪もひかず健康で日々暮らせる事が何よりも財産であり、

丈夫な体に生んでくれた両親に改めて感謝です。

こんな私を生んでくれた両親に対してどんな恩返しが出来ているのか?

と振り返ったところ・・・

日々心配ばかり掛けている事に気付きます。

早く心配ではなく、安心を提供できるようにならなくては。。。

最愛の娘からは「パパおめでとう!」とお手紙をもらい、

そして娘が大事にしているお菓子を分けてもらいました。

袋
お菓子

うううっありがとう。

朝から4歳の娘と‘ままごと’のような真剣トークを楽しみ、

こんな事も言えるようになったんだ・・・と、感動に浸り、

皆に愛されていることをエネルギーに変えて、39歳も驀進して参ります。

この想いを内に秘めているだけでは誰にも伝わらないので、

何かしなければ・・・。

外は雪化粧、天気は晴天、エネルギーは満タン

さー今日もがんばります!!