1. HOME
  2. 日々是好日
  3. 未分類
  4. 父の誕生日

父の誕生日

おはようございます。

気持ちはまだ10月くらいでいましたが、気が付くともう12月も13日に成っていました!

本日は現会長である私の父の誕生日。

ケーキの写真


若い時から無我夢中で働いてきた父に対して、

「遊んでもらったことがない」とか、

「どこにも連れて行ってもらってない」とか

「参観日も来たことがない」など

随分と好き放題のことを言ってきたなーと懐かしく思い起こしています。

今、こうして様々な仕事の依頼を受けられるのも、
ベースに有るのは父が購入した機械があるお陰であり、
父が考案した技術が元となっているお陰であり、

そもそも仕事に真摯に向き合うDNAを会社全体に残してくれたお陰であります。

お金は評価が変われば一瞬で無くなることもありますが、
DNAは自己資本率みたいなもので積み重ねでしか結果には現れません。

素晴らしいDNAを継承させて頂けたことが何よりの資産です。


いつまでも元気に過ごして貰えるよう、また1日もはやく
安心していただけるよう成長しなければと反省しつつ、
手作りケーキを囲んで今晩は家族で父を祝いたいと思います。

社長落款 データサイズ縮小 背景透明