1. HOME
  2. 日々是好日
  3. 未分類
  4. 師走

師走

今年も師走に突入した・・・と思ったら既に21日。
夏以降の早いこと早いこと。
今年は本来秋であるはずの時期も残暑が続き、その後いきなり冬になったからでしょうか?

現在午前6:45

外はまだ薄暗く霧が立ち込めています。
毎朝この時間に工場のボイラーに火が入り1日が始まります。
毎日毎日変わらない日々。
最近、この変わらない事が凄い事なんだな~と感じるようになりました。

時代がこんなにも移り変わるのに40年間も同じ事が続けられている。
それは、健康であり沢山のお仕事を頂けている証であります。
本当にありがたいことです。

おおっと、久しぶりのブログすぎて朝から‘おじいちゃん’のような雰囲気をかもし出してしまいました。

さー今年もラスト10日間。
ビシッと今年の締め括りに掛ります。