1. HOME
  2. お知らせ
  3. 祝!【NBK大賞】【近畿経済産業局長賞】 受賞!!

祝!【NBK大賞】【近畿経済産業局長賞】 受賞!!

関西地域において独創的かつ市場性のあるニュービジネスを展開している企業や経営者の中から最優秀者を選び、其の事業成果に対して表彰・公表する“NBK大賞2013”の「京都ブロック」代表として平成25年11月20日滋賀県の大津プリンスホテルで開催されました「NBKフェスタ2013in滋賀」に参加しました。

「大阪ブロック」「兵庫ブロック」「奈良ブロック」「和歌山ブロック」「滋賀ブロック」の代表企業と共に「京都ブロック代表」としてプレゼンを行い、最優秀社に贈られる【NBK大賞】【近畿経済産業局長賞】を受賞させて頂きました。
これも偏に創業以来お世話に成ってきた多くの方々からのご支援のお陰だと、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

永年お仕事をご依頼下さり共にモノ作りに切磋琢磨してきた取引先様、仕入先様、弊社の現役・OB・OGスタッフが積み重ねてきた努力がこの様な形で認めて頂けたことが心から嬉しいです。 これから更なる成長・発展をお約束することで、この御恩に報いたいと思います。
ありがとうございました。

【NBK大賞】について ———-
一般社団法人関西ニュービジネス協議会が主催する、関西地域において独創的かつ市場性のあるニュービジネスを展開している企業や経営者の中から最優秀者を選び、その事業成果に対して表彰・公表するものです。 これによってニュービジネス・経営者の事業成長を側面から支援するとともに、将来の起業家発掘・育成を図ることを目的としています。
また、2009年度より大賞受賞者に対する支援ニーズの確認を行い、大賞受賞者のニーズいあった実効性の高い経営支援を行うことにより 「ニュービジネス成功事例の創出」を実現させることをも目的に加えています。

「NBK大賞」は最優秀者に対し、一般社団法人関西ニュービジネス協議会長より授与され、同じ最優秀者に対し、近畿経済産業局長より 近畿経済産業局長賞が近畿経済産業局長より授与されます。 各ブロック毎に事前選考を行い、各府県が原則1社を選出。最終審査は2013年11月20日「NBKフェスタ 2013 in 滋賀」開催時に 公開プレゼンテーションと最終審査を行い、同日表彰式が実施されました。

新着記事

お知らせ一覧