1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年 おめでとうございます。
皆様方におかれましては、お健やかに新年をお迎えになられましたこととお慶び申しあげます。

関係各位より多方面で支えて頂き 平成30年(皇紀2678年)を無事に終えることができました。 改めて御礼申しあげます。

大晦日から元旦にかけまして、遠くの空に除夜の鐘の音を聞き、新しい年の幕開けと共に、いよいよ漕ぎ出す船出、覚悟を感じながら平成31年 皇紀2679年 を迎えました。

今年弊社は創業50周年。お蔭様で亀岡の地にて絹のお仕事をさせて頂くようになって半世紀を迎えます。
節目の年を迎えるにあたり、創業以来共に働いたたくさんの仲間達お一人お一人のお顔を思い出していると、 弊社を信頼して仕事を任せてくださった取引先の方々、材料を供給してくださっている仕入先の皆様、 地元地域の多くの方々からのご支援を頂戴しております。
また土地の氏神様やご先祖様より、あたたかいご加護を賜り、多くの恩恵を受けた上に日々の営業が成り立っていることに気が付きます。

創業以来お受けしてきたご恩に報いられるよう、また新しい元号を迎え、次の世代へ絹を遺すために成すべき事を今一度真剣に考えた結果、平成最後の年のテーマは「遣りきる」に決めました。
この場では具体には触れませんが、限られた時間と能力とマンパワーの中で、解決と創造、選択を繰り返しながら、覚悟を持って「遣りきる」決意した次第です。

今年も社員と共に、精一杯尽くして参りますので 何卒宜しくお願い致します。
最後になりますが、皆様の事業が益々発展しますことを心から祈念申しあげます。

平成31年 皇紀2679年 1月5日
株式会社 山嘉精練 代表取締役 山内伸介

新着記事

お知らせ一覧